お取引、ご契約までの流れをご紹介いたします。

無料個別相談

トップページに記載しているような、幹部社員や従業員さんなどの管理、組織づくりなどに悩まれている場合は、
御社の課題を明確に洗い出すための個別相談をお受けしております。
オンライフ・オフライン双方で対応可能ですので、ご相談ください。
もちろん、洗い出した課題が御社で解決できそうであれば、当社の有料サービスをご契約頂く必要はありません。

お見積り、ご提案

改善活動を本格的に行いたい場合は、当社から御社に向けたオリジナルのご提案書とお見積りを提出いたします。
場合によっては追加ヒアリングをお願いする場合もございます。お見積り料は無料です。
また、提案書の内容を受けて、自力で挑戦してみる…といった選択をしていただいても勿論構いません。

お申し込み・契約

専用申込用紙に記入の上、メール・郵送・手渡しにてご提出いただければご契約完了です。
ご要望があれば守秘義務契約、NDAも締結可能です。

ご請求・お支払い

決算前に払ってしまいたい。
来期で予算を組みたい。
大型の入金が○月にあるので。など、
お支払いタイミングはご相談ください。

日程調整

可能であればすべての訪問日を確定させてください。
また、土日祝も対応可能です。ご相談ください。

ご支援スタート

いよいよご支援スタートです。
全力で御社のために支援を行います。
余談ですが、当社の本気度にびっくりされるお客様が多いです。

PAGE TOP
MENU
お問合せ

TEL:090-6039-2963

(月 - 金 9:00 - 18:00)カスタマーサポート